修理やお問い合わせ



アクセサリーの修理や各種お問い合わせ



時々お客様からお預かりするお修理依頼のアクセサリー。
こちらが懐かしくなるほど久々に目にするデザインもあり
身に着けていただいた年月を感じ喜びがこみあげる瞬間でもあります。


販売を終了してしまった商品は、同じ素材パーツの手配が出来なかったり
代替え品のご用意が出来かねることもあるのですが、ウーサでお求めいただいたアクセサリーは
その時できる限りの方法で修理し、また使ってもらえるようになることを優先した対応をしています。

 
お修理のご希望やお修理についてのご質問など、お困りのことはぜひお気軽にご相談ください。
 
 




■Ouca WEBSHOPにて購入のアクセサリーは
お修理をお受けしております。






お使いいただく中でアクセサリーが壊れてしまったけど、直してまた使いたい!
まずは、【お問い合わせ】(こちら→より下記をお知らせください。
 ・アイテム
 ・商品名や品番(ご不明な場合はどのようなデザインか特徴など)
 ・壊れてしまった箇所の詳細
(パールなどパーツが取れてしまった紛失してしまった、金具が外れてしまった、折れてしまった、チェーンが切れてしまった、など)


 商品の状態によってお直しができるかどうか、お直し代がかかるかなど違ってきますので
一度ご連絡いただいた上で対応させていただきます。
 ◎対象→Ouca WEBSHOPでご購入いただいたアイテム
*完売や販売終了で対応が出来ない場合は、出来る限り代わりのご提案をさせていただきます。
*メッキの退色についてはお直しが出来かねます。



[お直しの費用について]
商品の素材やつくり、パーツの有無、破損状態によって対応方法や費用や異なるため
商品を確認後、正確なお修理費用や期間等のお見積もりをご案内させていただいております。
お修理を迷われているお客様で、まず対応できるか教えてほしいおおよその費用が知りたいなどご質問がありましたら
商品の詳細(アイテム・商品名や品番(分からない場合は特徴など)・破損内容などをできるだけ詳しく明記しお気軽にご相談ください。




■Ouca WEBSHOP  お問い合わせ (こちら→)
■Ouca 公式HP  お問い合わせ (こちら→








 
【重要】お直しのお問い合わせについてのお願い
 
お買い上げの方法、場所により、下記の通りご案内させていただきます。
お手数ですがご確認の上お問い合わせをお願いします。

 
◎Ouca WEBSHOP、直営SHOP、POPUPSHOPなどのイベントでお買い上げのお客様
◎『北欧、くらしの道具店』様にてご購入のお客様
◎ギフト等でお受け取りになったお客様
→そのままフォームよりお問い合わせくださいませ。
 
 
◎上記以外の、Oucaをお取り扱いいただいているSHOP様でご購入のお客様
→ご購入いただいたSHOP様を窓口とさせていただいております。
大変お手数ですが、まずはご購入いただいたSHOP様にお問い合わせをお願い致します。







【ご返送時のお願い】
 
お問い合わせいただいた後、お修理希望品のお戻しの際は
下記ご案内を参照いただきご対応くださいますようお願いいたします。


◎ご返送先

   〒153-0053
   目黒区五本木2-13-1#101
   株式会社ウーサ 宛
   tel 03-5708-5712


・ご発送の際は大変恐縮ですが、郵便やメール便、宅配便などの元払いにてお願いしております。
・ご発送の際は、下記をご明記いただけますようお願いいたします。
  
  ・お客様のお名前
  ・ご住所
  ・お電話番号
  ・メールアドレス


ご来店での商品の受け渡しも可能でございます。
その場合は事前にショップ営業日をご確認の上ご来店いただけますようお願いいたします。

◎Ouca SHOP
目黒区五本木2-13-1#101 東急東横線・祐天寺駅より徒歩4分
営業日 火~金 (12-17時)
WEBSHOP下欄の営業日カレンダーをご確認ください。


 
  



【有償でのお修理について】

お代をいただき対応させていただくお修理の場合は下記口座まで銀行振込にて決済をお願いいたします。

◎お振込先

   PayPay銀行(旧 ジャパンネット銀行)
   すずめ支店
   普通 7703277
   株式会社ウーサ
   *お振込にかかる手数料はご負担いただけますようお願い致します。



 

「日常に寄り添うクラシカルアクセサリーを探して」
普段の生活に気軽に取り入れることで
凛と満ちた気持ちと上質な雰囲気を届けるアクセサリー
Oùça.とはフランス語で[どこ?]を意味します
まだ出会ったことはないけれど 目にした時 心が躍るアクセサリー
そんなアクセサリーを探し求めたいという思いを込めています


Ouca shop&office
〒153-0053 東京都目黒区五本木2-13-1#101
東急東横線 祐天寺駅より徒歩4分
【OPEN】火~金 12:00-17:00 【CLOSE】月/土/日/祝日
【土曜日】ご予約でのご来店を受け付けております。お手数ですがお問い合わせください。
TEL:03-5708-5712

2025年4月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
2025年5月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【Ouca直営店】
●営業日:火~金 12:00-17:00 *カレンダーの黒文字
※ 毎月1回ご予約可能な土曜営業日を設けております(ご予約以外、ショップはクローズしております)

予約営業日:4/19(土)5/17(土)
時間帯は下記の3枠からお選びいただけます
①13:30~
②14:30~
③15:30~

●休業日:月・土・日・祝 *カレンダーの赤文字 
臨時休業・短縮営業の場合がございます
4/15(火)~ 4/18(金)商品管理のため臨時休業いたします


【WEBSHOP】
●問い合わせ・発送業務受付 月~金 10:00-17:00 TEL 03ー5708ー5712

配送・送料について

ヤマト運輸 宅急便コンパクト
全国一律 税込¥640
税込¥10,800 以上のお買い上げで送料無料

コンパクト専用BOX(縦25㎝×横20㎝×厚さ5㎝)にてお届けします
商品が専用BOXに入らない場合は宅急便にてお届けします(送料は変わりません)

●配達日時指定を承ります
お届け日は5~20営業日以内で承ります
お急ぎの場合、日付指定なしにてご注文手続きの際に備考欄にてお知らせください
お住まいの地域や、営業日の都合(週末や休業日・年末年始や連休等)により、ご希望の配達日時に添えない場合もありますのでご了承ください

お届け時間帯
午前中
14~16時
16~18時
18~20時
19~21時

●何らかの理由で商品をお受け取りにならずに当店に返送された場合、ご注文をキャンセルとさせていただきます
その際当店からの配送料はご負担いただきますのでご了承ください
●発送後にお問い合わせNO.をご案内します
●国内発送のみ承ります/ We can ship only in Japan.

ネコポス
全国一律 税込¥250
税込¥6,000 以上のお買い上げで送料無料

「ネコポス」とは、小さなお荷物を宅急便同様のお届け日数で
ポストにお届けするヤマト運輸のサービス名称です
梱包サイズが規定サイズに収まる商品をご注文の場合にご利用いただけます

●発送後にお問い合わせNO.をご案内します
●配達日時指定をご利用いただけません(遅延の保証はありません)
●代金引換はご利用いただけません
●国内発送のみ承ります/ We can ship only in Japan.

その他ご確認いただきたいこと
・ご自宅のポストへの投函となります(番地・建物名・部屋番号等を正確にお知らせください)
・ポストに入らない場合は持ち帰りをいたします
・郵便私書箱宛てはお預かりできません
・手渡しや不在票の投函はできません
・配送中に起こる紛失・破損等の事故に関して保証は3,000円となります
・商品の未着・破損があった場合、また投函後の紛失に関して当店では返品(返金)・交換・弁償等のサポートができません
・当店ではネコポスご利用の際の配送事故に関してのお問い合わせはお受けできません

返品について

不良品
商品到着時破損・汚損などの初期不良品につきましては
在庫がある場合は良品と交換させていただきます
返品期限
[キャンセルについて]
ご注文後1時間以内のキャンセルを承ります
それ以降のお客様都合によるご注文キャンセルはお受けできません
キャンセルのお問い合わせは電話(営業時間内のみ)またはメールにてお受けします

[返品について]
商品が到着した際に破損等の有無のご確認をお願いします
商品に破損・汚損など不良箇所があった場合、またはご注文の商品と違う場合は返品・交換をお受けします
また、加工による色味や天然素材(天然石・淡水パール)の風合いがイメージと違う、届いたら思っていたものと違うなど、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません

[返品期限について]
上記、返品の条件に当てはまる場合は
商品到着日より5日以内にメールにてご連絡の上着払いにてご返送ください
・5日以内にご連絡いただけない場合は、返品をお受けできない場合がございます
・未着用の商品に限らせていただきます
返品送料
返品の条件に当てはまる場合は、必ずメールにてご連絡の上、着払いにてご返送お願い致します
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます

お支払いについて

Amazon Pay
お持ちのAmazonアカウントでログインしていただくと
Amazonに登録された配送先とクレジットカードの情報を利用しお買い物いただけます
クレジットカード払い
「クロネコWEBコレクト」を利用したクレジットカードでのオンライン決済が可能です
銀行振込
[振込先]
PayPay銀行 すずめ支店
普通 7703277
漢字表記 株式会社ウーサ
カナ表記 カ)ウーサ


お客様のご入金確認後に商品を発送いたします
ご注文後当店よりお送りするご注文確認メールにて
お支払合計金額(商品代金+送料)をご確認後
5日以内に指定の口座にお振り込みください
お振込の際の手数料はお客様のご負担となります
お振込の際のお振込人名義はご注文いただいたご本人様のお名前でお願いします

代金引換(ヤマト運輸)
別途一律330円(税込)の手数料がかかります
お支払い方法は「現金」、「クレジットカード」、「デビットカード」がご利用いただけます


ご注文後に当店よりお送りする「ご注文確認メール」にて
お支払合計金額(商品代金+送料+代引手数料)のご確認をお願いします
何らかの理由で商品をお受け取りにならずに当店に返送された場合も
代引き手数料、配送料はご負担いただきます